blog > ヨーロッパビンテージ入荷中!!

ヨーロッパビンテージ入荷中!!

こんばんは。


岡山の古着屋デコールです。


本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


新入荷のアメリカ、ヨーロッパともに好評頂いております。






さて、本日はドイツから入荷のオススメビンテージをご紹介。



1960's Dead Stock Germany work jacket





IMG_5924.jpg







IMG_5926.jpg











IMG_5927.jpg






特筆すべきはすべてデットストックでの入荷。






サイズは44.46.48の3サイズでの展開。






アメリカモノに比べややタイトなデザインが特徴です。






これからの季節、シャツやカットソーで合わせてみてはいかがでしょうか。




この年代のデットストックはかなり珍しいかと。








続きまして…





1970's Dead Stock Germany Prisoner stripe shirts




IMG_5928.jpg









IMG_5929.jpg


こちらはかなり珍しいモデル。


70年代頃、ドイツの囚人用に作られていたモデル。


生産期間が短いのか生産量が少ないのか見かける機会も少ないかと思います。











こちらはワンサイズのみでの展開です。



どちらもユニセックスにオススメさせて頂きたいアイテム。


是非ご覧下さい。


明日も沢山のご来店お待ちしております。






Have a wonderful week end ♡













昨日、靭帯をやっちゃいました。

コイツとも再会です。




IMG_5941.jpg





Décor公式SNSはこちら
Instagram-v051916_200.png 友だち追加



QR CODEでの検索はこちらを読み取りください↓↓
S__3416336.jpg
2014-02-22