blog > EURO VINTAGE SHIRTS

EURO VINTAGE SHIRTS

こんにちは。



岡山の古着屋デコールです。


本日も沢山のご来店ありがとうございます。



最近、新築のお祝いのお花を探しにご来店頂く方多い気がします。






ここ数年でしょうか、植物探されている方多いように感じています。。


植物に限らず芸術や建築。。










トレンド。。







って言葉で済ますのはあまり好ましくかないのかもしれませんが。。








しかしながら花とか全く似つかわしくない私でも




仕事とはいえどブーケを作ったり、花に触れている時って



大量の包装を目の前にしても不思議と落ちついいているというか



気持ちに余裕がある気がしています。






ライフスペースに花があるってのも悪くないのかもしれませんね。






私のように花より一升瓶タイプのメンズにもオススメな


メンズライクなドライも入荷しておりますので



是非ご覧頂ければと思います。




IMG_6079.jpg











IMG_6085.jpg








IMG_6083.jpg

















IMG_6085.jpg









IMG_6086.jpg








IMG_6088.jpg








はい。











本日ヨーロッパモノ出しました。




その中よりオススメを数点ご紹介。












WING COLLAR LINEN SHIRTS

IMG_6078.jpg






IMG_6067.jpg






IMG_6065.jpg











YVES SAINT LAURENT  PULL OVER SHIRTS


IMG_6076.jpg





IMG_6070.jpg






IMG_6069.jpg













YVES SAINT LAURENT LINEN SHIRTS



IMG_6077.jpg







IMG_6075.jpg







IMG_6074.jpg











どれも洗いざらしでサラッと着て頂きたい。




こちらの方も合わせてご覧頂ければと思います。







それでは。。





三月は水曜日も休まず営業致します。

通常通り12時オープンとなっておりますので

お願い致します。





Have a wonderful day ♡
















お客様より差し入れを頂きました。

いつもありがとうございます。

IMG_6093.jpg













Décor公式SNSはこちら
Instagram-v051916_200.png 友だち追加



QR CODEでの検索はこちらを読み取りください↓↓
S__3416336.jpg
2014-03-04